プロフィール

柚香

Author:柚香
◆音楽を愛しております。
◇気分屋です、注意。
◆もうすぐ高校生。
◇特によく聴くバンドは…
 ELLEGARDEN・ストレイテナー
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 BEAT CRUSADERS・RADWIMPS
 Base Ball Bear・ACIDMAN
 チャットモンチー・椿屋四重奏
 APOGEE・GoodDoogHappyMen
Syrup16g・POLYSICS
…ect. 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

今日は

早くおきました。
正式に言えば起こされました。
友達とのんきに遊んでおります。
大丈夫か自分!

今年はフェスいけませんでした。
友達が楽しんだようです。
学校が違うだけでこうも違うのか・・・

テナーの神戸参戦したいんですけどね。
どうだろうなーあ。
CATEGORY[未分類] // CO[4] TB[0Top

かれこれ

二ヶ月放置だったのですね。
ごめんなさい。

やっと夏休みがやってきましたー!
いままで補習やらで終業式の意味ないじゃん!とつっこみをいれられずにはいられませんでした。

なんだかんだで
ロックは勉強のお供と化しております。
CATEGORY[未分類] // CO[0] TB[0Top

更新してませんでした

何度も書こう書こうとはしていたけど、なぜか書けなくて。
勉強は、けっこう大変です。
でもクラスのみんないい子ばかりで団結力も高まってて、いい感じです。
今日は模試でした。
実力のなさがよくわかりました、痛いくらいに。
国公立にいきたいので勉強がんばります。
CATEGORY[未分類] // CO[0] TB[0Top

さぼっててすいません

高校の準備やら宿題やらが大変で;
入学したけど授業むずいむずい!
特進クラスはみんな頭いいからかなりあせっております。
ほんとみんな頭よすぎ。ついてけませんぞ。
でも普通クラスは不良ってかだらけた人が多い。笑
中学とのギャップに少々まどわされぎみ。笑
ブログ更新あまりできないかもだけど
メールは返事します。

セットストック、ありますな。
高校違う友達も2日間いきたいといっております。
合宿さえかぶらなければ。
そのときははるかちゃん、よろしくね.+(´^ω^`)+.
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

ああ

ブログあんま更新してない。
ちょっと今のうちにめいっぱい遊んでようと思って、
毎日遊んでる。
今日も友達が泊まりにきます。

CDとか買ってないなーあ。
それよりも5月に大阪へ行くため、
必死にお金を貯めております。
CATEGORY[未分類] // CO[0] TB[0Top
